お正月に囀るルリビタキにびっくりぽん!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160104_022.jpg
暖冬異変!? 日がな一日きれいな声で囀ってました。動画も撮って、音声の方はいいのですが、画面が手持ちでぐーらぐら。絵を静止画にして音だけ・・・ん、分からないのであります。


20160104_015.jpg
降りてきたお姿はこんな。♀タイプだけど、♀って囀らないような・・・とても若い♂ってことでいいかしら。

まあ、来年のお正月には「びっくりぽん」という言葉をなぜ使ったかもすっかり忘れていると思います(笑)。

久しぶりに19000歩強歩きました。この一週間の平均が1日1万歩超えたのでお正月にしては良しとする。

連続5日更新、三日坊主をついに脱却と言うことでお後がよろしいようで(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/956

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年1月 4日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それはデジャブのように謎のムシクイ」です。

次のブログ記事は「モズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。