とらちゃん2014

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140123-227.jpg
数年ぶりにあえたトラツグミ。
むちゃくちゃ足元で、メメズを食べるのに夢中で人のことをあんまり気にしませんが・・・
何しろはげしく落ち葉に同化しているので、教えてもらわなかったらとても独力では発見不可。

20140123-390.jpg
つぶらな瞳で、ツグミ一族の中でもかなり可愛い方かな。来年が寅年だったら年賀状に使えたのにねえ。

さて、明朝、早起きして雪景色撮影に挑む根性がでるかどうか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/925

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2014年2月 8日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かいぼりと節分とハンサム尉」です。

次のブログ記事は「北の国から その15 嵐の釧路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。