みずく自転車・・・なぜこんなに虐待されるのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140123-507.jpg
井の頭公園かいぼり続く。
次々の池から自転車が・・・初日に50、その後、昨日で75はいっているんじゃないかという噂でしたので、今日で100は堅い?!
あと、ゴミ箱、傘、ビールケース、ハンドバッグなどが見えました。小さい携帯やカメラはきっとヘドロにもぐってますね。
今でも臭いので、明日明後日気温が上がると、すごく臭くなるんじゃないかな。週末の魚撮り大作戦はたいへんそうです。

20140123-102.jpg
池が干上がっているあいだどうするのかなあ、のカワセミ君。

20140123-123.jpg
めずらしくオオバンがカップルになってるのに、すいません、今回は、よそでお願いします。

20140123-139.jpg
池の周りにぐるっとオレンジ色のフェンスが張られていて、クリストの作品のようなことになってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/923

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2014年1月23日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かいぼり@井の頭公園」です。

次のブログ記事は「かいぼりと節分とハンサム尉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。