なんてったって、今年もエナガ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140102-098_1.jpg
東京のエナガも、大人も夜は寄り添って寝るのかなあ・・・

信州や富士山麓ではそうらしいんですが。すごい寒い夜はやりそうかな、っていうか、スズメですらどうやって寝ているか知りませんね。

20140102-071.jpg
とにもかくにもウイヤツヨノオ♪

20140102-040.jpg
2羽いた!と思うんですが、写真で見るとそんなにはっきりとした差はなかった。でも、片方を見ているあいだに、別方向から声が聞こえてきたのでやっぱりモリニハニワルリビタキガイルってことで。

重いけどやっぱりE-5はいいカメラかも。

おお、連続ブログ更新(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/919

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2014年1月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年2014」です。

次のブログ記事は「お正月の鳥見ラスト あしたっからもう仕事なの(泣)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。