緑のハンカチ、青いサギ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130416_132.jpg
新宿御苑で、ハンカチの木の花が咲いてました。これは、開き初めで小さなあいだは、緑色なことを発見。

20130416_127.jpg
こちらフルバージョン。おもしろいんだけど、構図が決まらん花だなあ。

20130416_106.jpg
こちらは、恐竜顔したアオサギ君。HONZで成毛さんが誉めまくっている<『鳥類学者 無謀にも恐竜を語る』2013年のNo.1でいいでしょ!>がおもしろそうで、楽しみにしているんですが、図書館でなかなか廻ってきません。

しかし、

20130416_108.jpg
完全に真上から撮影されて平気なこいつは、無神経すぎる! ゴルゴには成れないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/896

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2013年4月17日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の子が来ない」です。

次のブログ記事は「新緑にペンギン!? ならぬオオルリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。