春の子が来ない

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130415_347.jpg
青い子も黄色い子もまだ来ない〜! チョイチョイピーのセンダイムシクイ君の声だけが春の鳥。
こちらは帰り支度で大集合中のシロハラ君。きれいな声で鳴いていました。

20130412_190.jpg
ツマキチョウ、ご結婚中かな。

20130412_180.jpg
まだお子さんに運んでいる訳じゃないよね。

と、新レンズ実験中。

今日はNHKで釧路湿原のタンチョウをやっていて、うーん、すでに懐かしいでした。ダンスしているところ見たかったなあ。初夏の湿原に行ってツルの親子に会えるかなあ・・・

そして今日、デイリーポータルZで紹介されていたスタンドアップパドルっつうので、湿原の川で遊んでみたい!と思ったのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/895

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2013年4月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北の国から7 北海道のフキノトウはでっかい!」です。

次のブログ記事は「緑のハンカチ、青いサギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。