赤い(中の)子

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121218-1.jpg
自分のブログの管理画面にログインできなくなりそうでした(^^;)

狙ったのは、紅葉のなかの菊ちゃんことキクイタダキでしたが、ともかくこのお立ち台に誰か乗ってくれただけでも良しとする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/876

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2012年12月18日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッキー、赤い子」です。

次のブログ記事は「北の国から その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。