サクラさんとヒロシくん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120410_445.jpg
サクラの花で新居の内装をするとはなかなか優雅なツミの奥さん。ということで名前はサクラちゃんと。
そうすると旦那は必然的にヒロシになりますね。かなり姐さん女房のようです。

20120410_451.jpg
連続写真で見ると、下の写真、下からぎろっと目が会ったとたんに、ヒロシは飛び退って逃げるようにしていておかしかった。

ともあれ、無事にお子様誕生を待つ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/862

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2012年4月22日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びちょびちょエナガ」です。

次のブログ記事は「エナガダンゴ会えました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。