ホットな南インド料理とよく冷えたオヤジギャグで忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111223_004.jpg
大森の「ケララの風II」にてdada2とらこさんの主催の忘年会に混ぜていただきました。
久しぶりに生ココナッツとスパイス使いの名人沼尻さんの南インド料理でお腹はじけるほど!

20111223_010.jpg
今回はノンベジです。
ayanoさんエスニカンさんがしっかりしたレポートをすばやくあげて下さっているので、そちらをご覧下さい〜っと逃げ。

〆は冬至のお祝いのヘクセンハウスです。

20111223_043.jpg
すんごい立派! シックなデザインであります。壁や屋根もとってもおいしかったけど、たぶん・・・

20111223_045.jpg
こちらのお店からのとらこさまセレクトと思われます・・・焼き菓子最高!ということらしいので、さらにこの屋根にひっついてたもこもこ当たりを獲りにいくべきだったのかと。でも、お腹ぱんぱんで動けなかったのだ。

しかし、こんなに食べても翌日はお腹の空く恐ろしさ。

そして今日は、シュトーレン2種と、とあるすごい美味のお菓子に出会い!

IMG_0361.jpg

このまったく魅力的に見えない黄色い物体に驚愕したぞ! ああ、ホームページもないし、通販は無理か!? これは新百合までいっちゃうかも、かつリリエンベルグではないのだ。冬季限定だそう。

ちなみに、原宿のデメルが消えていたことを誰にともなくご報告。残念です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/849

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年12月24日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成中村座昼の部で桜を相務め候」です。

次のブログ記事は「ヒヨドリジョウゴでメリークリスマス♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。