これで三日坊主と呼ばれる資格ができたかも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111215_069.jpg
だんだん失敗作の方が楽しくなってきた!?

20111215_058.jpg
エナガちゃんの手前の紅いボケはこの実でした。こっちの木に入ってくれないかな〜っと望みを掛けたんですが、エナちゃんはこういうのは食べないのだ。

公園の売店のおじさんに、「おおすごい口径のレンズですね、鳥狙いですか? いや、鳥だったらもっと大きいか」と・・・微妙な大きさでも十分重いですばい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/847

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年12月15日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のてぃっ!」です。

次のブログ記事は「平成中村座昼の部で桜を相務め候」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。