畑がカラッカラ、ピンチ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110715-1.jpg
朝お仕事前に必死の水やり。3回運んだ。

IMG_0292.jpg
オクラ2本。つぼみが着く。
あれ、あまり上に伸びない品種なのかなあ・・・。まだ主軸は20センチもないんですけど。片っぽ曲がっているんですけど。

IMG_0298.jpg
そのまま仕事だったので、わしわしの空心菜や春菊は見て見ないふりをして、

IMG_0300.jpg
茄子二つだけ連れて帰る。大きい方(すごくデカイ!)は、この前の美しいイタリアンさんなはずなんだけど、なぜか二つめからは普通の茄子の見た目になりました? 混ざった? でも、やわこくておいしかったよ〜。去年のバジルソース(まだ冷凍あり!)で美味也。

生姜(水が好き)の一番小さいのも危うし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/835

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年7月17日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虫の世界も玉さまお綺麗♪」です。

次のブログ記事は「台風の前に 梅干し完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。