パスポート持って、緑の空気を

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110626_631.jpg
昨日の神代植物公園。バラも紫陽花も終わりかけ、天気は曇り、なのでがらがら。涼しいし穴場だった♪

20110626_628.jpg
モミジバフウの実が青いままけっこう落ちてましたが、これにもチョッキリさんがいるのかな?

20110626_638.jpg
アジサイの葉っぱの上になにかひどく小さいものが・・・

20110626_638_2.jpg
キリギリスの赤ちゃん? 胴体は2ミリほど。こんなのを「チョーカワユイ」などと思っている間は、百姓としてはダメかも。

20110626_730.jpg
終わりかけのアジサイが、ちょっと崩れた美しさ。
まあ、この撮り方をするのなら、何百本も咲いているところに行かなくても、1本あればOKな訳ですが、でもこの、一花(ガク)を捜すのがたいへんなのであります。

20110626_795.jpg

おなじくバラもね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/827

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年6月27日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅2011 フェーズ2 梅干し開始」です。

次のブログ記事は「ブログの更新通知がtwitterへ流れない・・・ので新しいサービスへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。