月の女神の名前をもらった「蛾」です、だから蛾写真です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110606_110.jpg
羽化したばかりのオオミズアオ。でかいです。wiki

20110606_144.jpg
この間あったのだった、と満月で思い出しました。
人間も素で、こんな装飾的だったり、装飾的な部品が着いてたら面白いのにね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/822

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年6月15日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"はっぴーばーすでーつーみー"は「おせん」さん」です。

次のブログ記事は「おせんさんをアップにすれば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。