井の頭公園は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110411_022-0005.jpg
久しぶりに早朝散歩してみました。
例年に比べればぐっと少ないけど、やっぱり池の周りは放置ゴミと、その饐えた匂いと、カラスが・・・、を見ない嗅がないことにして、きれいめのレトロ絵葉書風仕上げにしてみました。

20110411_017-0004.jpg
つくしんぼ! 井の頭線の線路脇にいっぱい。

昨日の夕方はスーパーに350のビールが、エビス2本だけ!でぞ〜っとしましたが、今日はしっかり入荷しててよかった。久しぶりに納豆も買ってみた。
ヨーグルトは、未だに(!)カスピ海ヨーグルトおうちで自家製しているので不自由しないのですが、この暑い夏に向けてビールの自家醸造キットはどんなもんでせう? 20リットルとか・・・不味いのが20リットルだったら困るよねえ。http://item.rakuten.co.jp/brew/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/802

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年4月11日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう一回、新宿御苑」です。

次のブログ記事は「お百姓さんごっこ2-3 2回作業でだいぶ進んだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。