サギ氏とカモ氏

| コメント(2) | トラックバック(0)
20110123_075.jpg
一丁、カモろうぜ

と思ったけど、

20110123_077.jpg

(メスかも・・・ですが)

今日もマヒワスターズに会えました。

20110123_121.jpg
カワラヒワはいくも帰るも鳴きながらなのでわかりやすいけど、マヒワちゃんは静かにやってくるので、気がつくとそこにいる! (横のみトリミング)

20110123_127.jpg
ギャラリーが少なければ、それなりにゆっくり。地上でエサ探し。

20110123_010.jpg
富士山看板がバージョンアップしてました。なかなか凝ってるし防水仕様!

久しぶりに朝鳥見、早めに買ってあった、ユニクロのウォームイージーパンツが初めてシャカシャカと大活躍しました。ミトンの手袋(去年頂いたカワイイのじゃないです!)を片方なくしてしまいました、残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/790

コメント(2)

かえるさん、おはようさん。

ゴイサギくん、動かねぇーーっ!(笑)

エナガっちみたいに、クルクル動き回るのもつらいけど、

ちっとも動かないってのもつまらない・・・

わがままだよね。

ここから見えます看板、

何が何でも富士山を見せたいんね^^

おばんです〜っと遅お返事m(_ _)m
ゴイサギ、コサギ、とても優秀な絵のモデルさんのようにぴくっとも動かず同じポーズ。それはそれで、見栄えがするし、構図を考える時間があっておもしろいです。とはいえ、活発な採餌なんぞも撮ってみたいものです(カメの子を飲み込むゴイサギというドラマチックな噂も)。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年1月23日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと会えたね、マヒワスターズ」です。

次のブログ記事は「予告的・・・お百姓さんごっこも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。