お食事シジュウカラと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20101207_013.jpg
うわ、咽せませんか、喉がいがいがしませんか?
小さなガを捕まえて解体中(足で胴体を押さえてます)

20101207_022.jpg
作業に夢中だったので、回り込んで背景を秋色にするヒマがありました。

20101207_165.jpg
カラスはドバトを・・・あんまり肉片がなまなましかったので一部モノクロに。
ツミやオオタカのお食事だったら、大喜びなんだが、と差別する私・・・

20101207_121.jpg
お口直しはやっぱりエナガッち、ちっちゃいっち、かわいいっち♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/782

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年12月10日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉エナガやっと! とアオゲラを威嚇するヒヨ公!」です。

次のブログ記事は「アドレナリンも胃液もぶしゅーっ! 乳豬全軆宴会じゃ〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。