やっとスカイツリー見物(本日497m)、アプローチに凝ってみました(^o^)

| コメント(2) | トラックバック(0)
20101113_209.jpg
逆さスカイツリーポイントとして有名な(?)十間橋のそのまた下の川面より。

日銀の脇から船に乗って、日本橋から隅田川、横十間川から北十間川(広重の浮世絵で見ると素敵!)へ片道1時間のクルーズだい! おもしろかった。

はじめてあこがれの「閘門」というものもくぐって水を浴びました〜。

写真は撮り過ぎちゃったので、見るだけであっくりしておりますのでとりあえずスカイツリーだけ載せちゃう。

中央水の都フォーラムさん主催http://www.mizunomiyakochuoku.com/のツアーでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/767

コメント(2)

こんばんは^_^
クルーズ&撮影っすかぁ、これは楽しそう!! このアングルのスカイツリーは中々のもんですなぁ...東京いきてぇぇぇ(笑)

ざんくろさん、こんばんは〜♪
おっさんたちのツーリングも楽しそうです〜〜〜!
でも、バイクに乗りながら撮影はできないのね。船はその点、両手は空くし、ゆっくりだし、いいかも(^o^)
ドドドドド====っと赤いバイクで、東京にもいらっしゃいませ。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年11月13日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お百姓さんごっこ 第51回 朝露キラキラ、長ネギは下には伸びない!?」です。

次のブログ記事は「秋の遠足、クルーズの写真をアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。