今年も土浦競技花火大会ドド〜〜ンっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101002_091.jpg
毎年恒例の秋のおたのしみ、日本3大花火大会の、花火へ〜〜〜!
ブロックの一番前の桟敷だったので、憬れの足ぶらぶら(肘も付けるの!)で、ワイドスターマインはほとんど真ん前、視界いっぱい、上向いた口の中に枝垂れてきそうな迫力でございました。

20101002_099.jpg
行き始めた頃は、カメラにも熱かったし、もう何百枚もカード取っ替え引っ替えいっぱいになるまで写真を撮っていましたが、この頃はYOUTUBEなどで見せていただいた方がいいね、と冷静になって20枚ほど証拠写真を手持ちで撮ったのみであります。ライブ感を全身で浴びるのが大人!?

20101002_051.jpg
大勢さんなので、ふたつの桟敷に別れて入る前に、みんなで土手にシートを敷いてご飯&飲み。横の焼きそば屋台のお姉さんがすごいかっちょええと評判。GAKT(←ガクトってあってますか?)っぽいというか、指揮者の西本智美さんぽいというか、へら捌きも決まってる! とっかえひっかえ、焼きそばを購入しに行ったら、遠見はクール、近見は笑窪も性格もかわいい感じの美人でありました。次はどこのお祭りですか〜って?

20101002_029.jpg
わたしの作っていったのはサラダ。これではよく分かりませんが、夏につくりまくったキュウリのピクルスが入っております。ものすごい、ショッキングなほどスパイシーなので「おめざピクルス」と名付けましたのよ(*^_^*)


↓仲間うち評価の高かったマルゴーさん! 音楽とのシンクロ度、新しい技。
53秒めぐらいに出てくる色の変わる大きな玉にご注目。



↓総理大臣賞は今年も野村さん。会場では地味に感じたけど、こうやって見返すと、やっぱりお見事な技を次々繰り出してシンクロもばっちり、シックですにゃ。


↓ 赤で攻めた紅屋青木さんも好きでした! 
(ジャパニーズガールズポップや「ウララウララ」はいやなのよ。言葉に耳が引きずられちゃうのよ・・・というがだいたいの共通意見。)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/746

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年10月 4日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お百姓さんごっこ 第45回。なぜ蝶々がネットの中に!?」です。

次のブログ記事は「キアゲハらしいの@ベランダ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。