阿波踊り・・・三鷹ですが(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100822_116.jpg
中央線で、いえ、東京で(?)阿波踊りと言えば高円寺なわけですが、三鷹もけっこう大がかりにやってます。もう40年以上続いているはず。
高円寺やら、国分寺やらの連もいらっしゃっているので、来週の高円寺本番に向けての腕馴らし?仕上げ?にちょうどいいのかもしれない・・・

しかし、ISO感度のもっと上げられるカメラが欲しいっす。ニコンさんやキャノンさんの新機種のスペック見ているとすごいよね!
このカメラももう1年半・・・デジイチとしては、長いお付き合い。オリンパスさんは、マイクロフォーサーズ以外の機種がぜんぜん出なくなってしまったのが、お財布的にはありがたいけど、そろそろ心配なような。

↓この赤ちゃんは、ちょっと鼓膜が気にかかる。
 でも、本人は平気で寝てたり、沿道に受けると手振ってみたり。

20100822_139.jpg
20100822_215.jpg
20100822_276.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/719

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年8月23日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お百姓さんごっこ 第37回。先駆けてニンジン種まき、キュウリはくるりん!」です。

次のブログ記事は「お百姓さんごっこ 第38回。トマトもキュウリもそろそろ終わりかなあ・・・危険なニンジン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。