ツミな若者たち

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100814_065.jpg
すごい久しぶりに鳥ネタ。
割と近くで子育てしているという噂だけ聞いていてなかなか会いにいけなかったツミのお子様。もう盛んに飛び回っているというので、巣のそばにいるうちにと、慌てて行ってきました。
ほんとは3羽いたのかな? 今日は2羽。これは大きい方です、お目々が黒目がちでかわいいっす。

20100814_252.jpg
ずっと羽繕いしてのんびりしている一羽だけを激写して、諦めて帰ろうとしたところに一回り小さな2羽目が登場。
親の声もして、目撃できなかったけれど、お兄ちゃん(?)だけはエサをもらえたらしく、なにか食べている様子・・・僕も食べたいです〜っ!と弟(?)が追っかけ廻してました。しかし、久しぶりの一番重いレンズ+テレコンで、急角度の上向きは辛い・・・あづい!

20100814_275.jpg
ツーショットも撮れて満足満足。蚊もいっぱいお食事できて満足(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/709

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年8月14日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カエルのミニミニ夏休み」です。

次のブログ記事は「ベランダのブドウは袋がけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。