カエルのミニミニ夏休み

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100811_011.jpg
「あれしなくっちゃ」「やっとかなくっちゃ」を全部投げ出して、1日植物園で写真撮りとお昼寝。大きな木を通る風の音が至福。今日はそのしわ寄せでまたばたばた・・・

物好きなカメラマンとほんの少しの家族連れだけでガラガラだったよ。

20100811_256-.jpgボタニカルガーデンかと思っていたが、フラワーパークだったのだ・・・

雲がだんだんペネタ型になるなあ、と思って見てましたが、台風の先駆けだったのね。忍び寄る秋か。

畑ブログ3回分さぼっておりますルルルルル。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/708

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年8月12日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間分のつぶやき till 2010-08-11 7回」です。

次のブログ記事は「ツミな若者たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。