久しぶりの解体現場に萌え

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100705_138.jpg
団地の解体です。久しぶりのでかい解体工事、ばりばりですよ〜♪

20100705_130.jpg
車両の出入り口から撮らせてもらった。

20100705_080.jpg
阿佐ヶ谷団地の解体工事はどうなったんだろう、ちょっと検索した範囲では6月はまだはじまってないようですが・・・。

セミの声を聞きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/677

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年7月 5日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お百姓さんごっこ 第25回。ジャガイモ初収穫!」です。

次のブログ記事は「一週間分のつぶやき till 2010-07-07 6回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。