今朝は水玉マクロ日和 1年ぶりのレインツリー♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100615_120.jpg
ほんとうはツリーじゃなくって、笹の芽なんですが。一年ぶりに激写。
写真を選んでいる暇がないので、もっといい写真もあるはず〜。

この子を写そうとかがみ込んでいたら、初めての粘菌にも会えましたので、それも整理出来ましたら♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/654

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年6月15日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上水散歩、ホタルっ!(じゃないって) 梅は買えなかったけれど・・・」です。

次のブログ記事は「梅干しに挑戦 その1 2キロで55個」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。