窓の外にはメジロの子 なう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100610_256.jpg
今日の朝から今現在〜〜〜〜なう! ベランダの脇の大きなケヤキにずっと、メジロの親子逗留中なんです。
やっとさっき少しだけ写真に撮れた。写真を諦めて仕事しているとエサをねだる声が聞こえてきて、気になって気になって作業がはかどらないよ!

20100610_271.jpg
親も虫探しに一生懸命で、どんどん近づいてきてしまいい、うわ、はみ出しそう、ピント合わない!
親は時々遠出して、どこからか赤い実を咥えてきたりしてまする。

と、この2枚は横のみトリミング。ああ、今も声がしている〜〜〜。

20100610_223.jpg
こっちは、大きくトリミングして、正面数十メートルむこうの電線にカワラヒワの親子。でかいほうが子ども。もう一羽の親もすぐそばだった。

というわけで、本日は室内より鳥見んぐ(@o@)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/649

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年6月10日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり重いんだ!」です。

次のブログ記事は「たぶん2羽かな メジロの子続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。