ババンがバンバンバン

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100514_138.jpg公園のバンのヒナが今年も孵りました。今のところ5羽揃ってます。
しかし、あのお、やっぱり可愛くないねえ。

20100514_131.jpgなんとも爺むさいというか(>_<)
この2羽は大きな方で、一番小さいのは体も半分ぐらいしかなくて、痩せた感じ・・・

20100514_185.jpgどうしても遅れてしまう!

20100514_193.jpg
今のところ、お母さん(?)は、ちゃんと戻って付きそう心遣いを。うーん、それにしてもちっちゃい、痛々しい、がんばれ!

カルガモの親子が現れたという話もあったのですが、初日11羽、9羽、8羽と聞いて次の日に行ってみたら、なんと一羽も発見できず。ぜんぶやられちゃったのかなあ(カラス、ヘビ・・・)。カルガモの赤ちゃんはこれはもう文句無くカワイイので期待してたのに、残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/618

コメント(2)

お久しぶりです。
mixiで「べトめしの会」というコミュを始めて3年半経ちました。
最近,ミ・レイに行かれましたか。店内の写真撮影禁止とかあまり良い噂を聞きません。味も落ちました。
それに比べミ・レイから独立した同じ蒲田の「ティティ」は美味しいですよ。
武蔵新城駅の近くにある「越南」も南部の味で美味しいのでお勧めです。

こんにちは、
結局タイフェスには寄れませんでした。天気もよかったしすごい人出だったのかな。
ミ・レイはもともと写真撮影にはわりと神経質だったし、気にするよりは全面禁止にしてしまった方がお店の人も落ち着くのでは・・・と思います。別に写真を撮らせる撮らせないは味には関係ないし、悪評扱いにするのはちと可哀想ではないでしょうか。味が本当に落ちてしまったとしたら残念ですが、いつか試してみたいと思います。ただ、あそこまで遠出するとするなら、今はケララの風に行く回数を増やしたいかも^^;) 地元にもベトナム料理店があるのですが・・・これが同じ資本でいろいろな名前で出たり引っ込んだり、まだ試すところまでも行き着かず。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年5月14日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにベトナム料理 ジャンズ@二子玉」です。

次のブログ記事は「第9回お百姓さんごっこ 初収穫と言うよりはまあ味見ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。