GW記録 花束

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100501_291.jpg
GW中にはもちろん恒例、母カエルのお誕生日も。
いつものとおり、吉祥寺の「4ひきのねこ」さんで花束を。ご主人とも、もう20年目ぐらいになるかな〜っと、古! ^^;)
お店に行くといつも不思議な緑色のお花にくらくらして、ここ数年は緑っぽい花束が続いていたので、今年は行く前から「チェンジ!」を決意。なかなかインパクトのある「赤!」な花束、すてきに作ってもらえて、母にもちょっとびっくりされたけど喜ばれたもよう。

20100501_295.jpg
時期的に、母の日は省略ってことでお願いしております(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/607

コメント(2)

嗚呼、フリーダ・カーロのメキシコへ飛んで行きたくなりました。落ち着いた佇まいの赤い花束ですね。

おお、そうです、そうです、そんな花束です♪ 予算とイメージ、あとどの花を中心にして欲しいとか、で、ご主人にお任せするといつもすてきな花束つくってもらえます〜♪ (あっ、フリーダ・カーロで今日見てきた森村さんを思い出してしまった、こっちはちょと違うわにゃあ。)

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年5月 7日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW記録 八重桜お花見会 上もピンク 下もピンク♪」です。

次のブログ記事は「GW記録 虫コレ(えぐいです)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。