第3.5回お百姓さんごっこ、スナップエンドウちゃん発芽!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100407_012.jpg
4ポットのうちひとつだけ、背中出してました。
他の人ので、景気よく上向きに芽らしい芽を出しているポットもあってちょっと嫉妬。
今週末には全部出ているかな?

あれ、今週末には、地面に移植できるのかしら? もうしばらくポットで置くのかな。

20100407_013.jpgか〜っこいい、赤いトラクターのサービスショット^^;)

20100407_001.jpgベランダのクルミの木の芽は、ぴんと伸びました。もうひとつ発芽。

農場の方で苦土石灰が大事! と思ったので、ベランダのみなさんにも支給してみた。
有機石灰と苦土石灰の違いがよくわかってないのは内緒。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/579

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年4月 7日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝サクラ、昼サクラ、夜サクラ〜 野川ライトアップ!」です。

次のブログ記事は「一週間分のつぶやき till 2010-04-07 29回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。