ベランダ新芽来た〜、第一生命来た〜!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100403_001-001.jpg
クルミの木の芽、やっと地上に顔を出した。

20100403_003-002.jpgブドウの芽も急に膨らみ出しました。フェルト細工みたいで可愛いのだ。

20100403_203-022.jpg
畑のエンドウズの様子を見に行ったけど、まだぜんぜん芽吹いていない。お水はもらっているような。ジャガイモ、ホウレン草もまだまだのようで、早く出てこないかな〜〜〜。
麦の穂がもうだいぶ伸びていた、こんどちゃんと写真に撮ろう。

20100403_186-020.jpg
ニュースで第一生命が株式会社化。契約者に株券か現金か・・・と総額1兆円配った〜!? あれ、わたしは第一生命契約者、そんな連絡来てたっけ(^_^) 
捨ててはいないはずよ〜っと、昨日の夜、あちこちほっくり返したらありました。割り当ては0.95株、現金で振り込まれるらしいじょ、1株までいかなかったのは残念ながら、とりあえずのお小遣いはラッキー♪

すぐに、大阪はとんぼりの文楽劇場まで「妹背山婦女庭訓」の通しを見にかけつけたいところですが、ボンビーナなので我慢我慢。iPadのようなものも頭の中をひらりひらりとしましたが我慢我慢だな。
というところに、今年の国民年金の連絡が来たのですっかり諦めがついたのケロ。情けなう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/574

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年4月 3日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満開でした。」です。

次のブログ記事は「トンネルからトンネルまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。