満開でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100402_077_1.jpg
確かに満開になっておりました〜。曇り時々雨なので、さすがにお花見の人も少なく、満開で、かつブルーシートで埋め尽くされていない地面というのは希有。しかし、やっぱり天気が冴えないと気分も乗りませんね〜。
土日はすごい混雑と思われるので、行くとしたら早朝だな。来週の花吹雪に期待したいと思います。

20100401_062_1.jpg
これは一昨日見つけた巣に、昨日羽毛を運び込んでいたエナガ君。ツミを見つける前に観察していた子。

20100401_075.jpg
なにしろ、巣のそばの(ツミ、オオタカ、あるいはカラスにやられた)ハト一羽分の羽が落ちているところから運んでいたので、ここでまた粘ればいくらでも写真撮れそう! と喜んでいた訳ですが、今日通りがかったら、羽なんかひとつもな〜い! 当たり前ですね、あんな強風だったんだもの、ぜんぶ飛ばされちゃったんだョ。残念!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/573

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年4月 2日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツミな発見 No.1, No.2, ... No.3!?」です。

次のブログ記事は「ベランダ新芽来た〜、第一生命来た〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。