第7.5回お百姓さんごっこ 中間チェック トウモロコシ発芽

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100429_037.jpg
ポットに蒔いておいたトウモロコシを見に行きました。
今回は4つとも発芽、こんなトンガリ芽なんでした。すこぶる優秀〜♪

20100429_050.jpg
ホウレンソウ。これは私の一番大きくなった苗。天気が悪かったからこんなもの、とも思いたいところだけれど、ぜんぶもっともっとふさふさしていて、一番調子の悪いのがこれぐらい、という人もいて、う〜ん、何が違うのだろう。

20100429_053.jpg
レタスはみんなちゃんと根付いたみたい。

あ、エダマメが発芽したかどうかを詳細にチェックするの忘れた!

20100429_055.jpg
こんな立派なピクニックテーブルが設置されてました〜。今度はちゃんとおにぎりでも持って行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/598

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年4月29日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春眠ハクビシン」です。

次のブログ記事は「青や黄色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。