ソメイヨシノは足踏み ガクガクブルブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100329_029.jpg このところ公園散歩をさぼっておりましたので、お昼にひとっ走り様子見、と思ったけど、雨に降られるは、無茶苦茶寒いは!

池の周りの桜もフリーズしたままですねえ。次の週末かな。

20100329_030.jpg決死隊的花見敢行の人々。夜までがんばれるかしら〜? この頃、火気厳禁の励行も厳しいようですし・・・

久しぶりの鳥さんは、

20100329_068.jpg恋のおっかけっこ中のアオゲラ君と目が会ってしまった。

20100329_086.jpgこの間の大風で巣がおっこちてしまったペアかも、たぶん位置的に。作り直してもう内装!? すごい突貫工事でがんばったのかな。

20100329_096.jpgまだ居たね、のルリビタキ♀タイプ↑とシロハラ↓

20100329_104.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/568

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年3月29日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お百姓さんごっこ 第3回。マルチにトンネル!」です。

次のブログ記事は「水っぱなのオシドリ!? と吉祥寺の青空マーケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。