横断幕出ましたが、ソメイヨシノはしばし待たれよ

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100319_068.jpg
恒例の横断幕が

20100319_073.jpgでも池の周りはまだこんな。来週末ぐらいですかね〜。
まあ、花見の最盛期はうるさくて汚くて臭いので、あまり池には近づかないのであります。

20100319_103.jpgそろそろ帰る感じのツグミン。周りはもうちょっとで新緑。

20100319_016.jpgやっと遠くから羽運びエナガ。一回運びやすいように咥え直しているところ。あまり巣に近づくと巣を作りかけで放棄してしまうおそれがあるので・・・

20100316_069.jpg4番目に咲いたのは食べられるサクランボウのなる桜。ただし、おばちゃんに先んじれば、の話。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/561

コメント(2)

こんばんは、かえるさんっ!!
この横断幕を見るだけで、気持ちが高ぶってきました(笑)これから楽しい事が始まるんだぞーって感じの告知のような嬉しさがありますなぁ・・・いいねぇ^_^

こんばんは! おお、燃えますか〜。まだまだ若いぞ、ざんくろーさん(笑)。おばさん的には、もう、べろんべろんの大宴会はしないので、のんびり鳥見のできない季節の到来です。朝の散歩で地面全体がアルコール臭いのがすごいっす、それでも昔の若いモンよりは大人しいかもですね、バブル期はあんなもんではなかった。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年3月19日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラの修理が終わりました♪ ので「けぬきすし」」です。

次のブログ記事は「第2回お百姓さんごっこ、ジャガイモ植えました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。