カメラの修理が終わりました♪ ので「けぬきすし」

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100318_308.jpg
お昼から戻ったら、オリンパスさんから留守電が入っていたので、夕方ひとっ走り取ってきましたのメインカメラ♪ お帰り〜よかったよかった!

今回は、危険な古本屋さんには近寄らず(というか、朝ネットで2冊注文出してたので!)、ここだったんだ〜、と前回チェックしておいた「笹巻けぬきすし」を買って帰ってみました。5つ入り1050円のお祝い!

お酢が強いというのは、前にネットで読んでましたが、確かに強いけど、許容範囲内というか、お酢好きなのでぜんぜんOK。干瓢の味付けだけ、好みと違ったけれど、昔風のは確かにこんな味だったかなとも思い。卵巻とおぼろはかなり好きと判明。お花見のお弁当にいいかもね〜♪ あ〜、でも「八竹」と迷うかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/560

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年3月18日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊野(ゆや)、まいふぁーすとお能@地元」です。

次のブログ記事は「横断幕出ましたが、ソメイヨシノはしばし待たれよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。