桜咲く、3番、4番も行きます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100311_119.jpg
河津桜はもう満開を過ぎて、続いて濃いマジェンダの緋寒桜(寒緋桜)が咲いて・・・
3番手は大緋桜。これもなかなか可愛くて好き、ワカケ君も大喜び。

20100311_141.jpg4番手は、名前が分からないけれど、すごい清々しいリンゴの花のような(?)白い桜。葉っぱが先に出ます。

20100311_145.jpg
20100311_008.jpg

これはたぶんニワトコの蕾。エルダーフラワーシャンパンというものがイギリスではあるけれど、あれはセイヨウニワトコじゃないとだめなのかな?

E-410に70-300という軽量セット(笑)で出かけましたが、帰ってパソコンで開くと、手ぶれがひどいや〜。重いセットで少しは腕っ節が強くなったのかと思っていましたが、単にE-620の手ぶれ補正のおかげを被っていただけでしたとさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/555

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年3月11日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間分のつぶやき till 2010-03-10 22回」です。

次のブログ記事は「クルミも発芽(初根?)してたよ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。