やっと満開になった梅林で

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100303_045.jpg
あら、今日は天気がいいし、そろそろお客さんがいっぱい来るわね、みんな私の写真撮りたがるのよね、今のうちに身繕いしておかなくっちゃ・・・と、梅の木のてっぺんで寝起きのジョウビタキのおじょうさん。

20100303_082.jpgチャンス!と思ったけれど、けっきょく満開の木には留まってくれず、こんな棒みたいなのに!

20100303_072.jpgメジロ君はぐぐっと近寄ってきてくれたので、今度はテレコン付けてたら迫りすぎ! でかい! 横のみトリミング。
光があればやっぱりピント合わせもだいぶ改善されますね。とは言っても、久しぶりにあった素早いミソっちには間に合わなかったよ。

明日からまた天気が悪いのね〜、つまんないな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/547

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年3月 3日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥見おさぼり 室内小テスト」です。

次のブログ記事は「エナガっち 大忙し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。