ミールス@ケララの風でした〜♪

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100225-2.jpg
先週「アバター」を川崎まで見に行ったときに、大森のケララの風でランチミールスいただきました♪の証拠写真。コンデジでなさけなう写真ですまん! これにコーヒーかチャイが付いて1000円。

左端のすごい色のスープ状のものの正体はビーツ(ボルシチによく使う奴)です。

すごい久しぶりの沼尻さんの南インド料理、フレッシュなココナッツミルクと、生のカレーリーフ、テンパリングされた種々スパイスで、とっても風味爽やかリッチ。と〜ってもとっても、おいしかった〜♪ やっぱり大森でもがんばってもっと行こう!と決心。

ずいぶん以前に、「エスパラ」というエスニック料理情報サイトをやっていた相棒との久しぶりのエスニックなお食事となりました。特にインド料理周辺はキャラの濃ゆ〜〜〜い人が多くて、なかなかおもしろかったんだよね(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/545

コメント(2)

ちょっと前に、日本米からタイ米に戻ったそうでラッキーでしたね。

そうだったんだ〜、それはラッキーでした♪ ミールスもおいしかったけど、また夜のおいしいお料理も食べたいですね。算段しなくっちゃだわ。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年3月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワー1.4倍とはならない・・・なあ。」です。

次のブログ記事は「鳥見おさぼり 室内小テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。