オリンパスのスクリーンセーバーに写真が採用されました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100227_055.jpgオタクサ・シリーズと名前を付けている冬枯れの紫陽花の写真。オリンパスのユーザーサイトに投稿したなかから、新しくできたフラワー部門のスクリーンセーバーに採用してもらえました、わ〜い♪

フォトパスでは、会員のみなさまから投稿していただいた「花」写真でとっておきのデスクトップアクセサリーを作成しました! 5つのカラーから選べるかわいい花の壁紙や、スクリーンセイバーなどぜひお好みでダウンロードしてください。
※ダウンロードしていただくには、フォトパスパーク会員(無料)または、ズイコークラ ブ会員のご登録が必要です。

んとね、ウィンドウズ用だけなので、自分では見れていないんですが^^;) このページの下半分にあります。ほかの方の写真がとってもきれいなのでよろしかったらど〜じょ。

フォトパスパークは会員登録しておくとE-PENシリーズが当たるキャンペーンとかいろいろ応募できますです。

さてさて明日はオリンパスのユーザー感謝祭です。飛んで火にいる夏の虫、になりそう・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/541

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月27日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二月歌舞伎座 夜の部」です。

次のブログ記事は「桜メジロや桜コゲラや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。