カーリング男子が見たい!

| コメント(2) | トラックバック(0)


絶対おもしろいはず! はじき飛ばす力が違うはず! ほ〜ら、これはもう氷上のチェスじゃなくてビリヤード!!! これが本当のスーパーショット!

日本は男子が出てないからちっとも放送がなくてつまらないなあ。

↓決勝だけはやってくれるみたいと自分メモ。
2010/02/28 14:40〜16:00 の放送内容 NHK BS1 
バンクーバーオリンピック  カーリング カーリング  男子・決勝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/536

コメント(2)

かえるさん、こんにちは。
今日は生憎の雨と風ですね。

カーリングの男子ってあったんですか!
この記事を読むまで知りませんでした。
どうしてないのかなぁ、って思ったら日本が出てないから。。

オリンピック報道は偏っている気がします。
日本人選手の報道ばかりで、海外の誰が金メダル獲ったとか、
全然わかりません。もっと知りたいのに。。。

スミマセン。愚痴になっちゃいました。
次の日の桜の写真がとってもキレイですね。

こんにちは〜、今日はお散歩無しでした・・・明日、明後日もダメ!? カーリング男子おもしろいんです! 女子はまあストーンを押し出すぐらいですが、男子は「投げる」に近いかも。当たりとはじけが違う。日本人選手が中心になるのはしょうがないにしても、だめだめな同じ映像を10回ながすのなら、半分はその競技のトップのいい試合の映像を流して欲しいなあ・・・と思いますよね〜。その方がその競技の競技人口増えるんではないじゃろうか?

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月24日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エナガっち、巣作りっち♪」です。

次のブログ記事は「桜もピンク、ネズミもピンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。