上にも下にも少しずつ春来たりぬ。

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100221_051.jpg
近所の梅林がやっと満開に。でも風が強くて香りがせず、残念でした。

20100221_072.jpg上ばかりでなく足元にも春来たりぬ。

20100221_152.jpg久しぶりに50-200じゃなくて、70-300のレンズを付けて出たら、軽くてびっくり!
ピント合わせの遅さというすごい欠点はあるけど、これはこれでやっぱり好きかも。

20100221_322.jpg橋の上は北風が身に染みます。やっと一回巣からお出かけ。もらった餌はたぶんエビ。
「まだまだ外で遊びたいんだけどな〜」って感じで、すぐ巣に連れ戻されてしまうのは、やっぱりまだ卵を諦めていないお母さんのせい。

※カーリング、中国の眼鏡ッ子がかわいかった。
※浅田真央ちゃんは、勘三郎さんと顔が似ていると思うの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/530

コメント(2)

なるほど・・勘三郎さんに似てると言われれば・・・

私はね、常々、

飛鳥時代の朝鮮半島の影響の強い時代の仏像に似てるな・・

っと思ってましたけどね・・(笑)

おはようございます〜。確かに仏像にも似てますね。つまり勘三郎さんも仏像似! キムヨナさんより先祖帰りしている・・・? 

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月21日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「油もんにはソース!」です。

次のブログ記事は「編み・組の手技 -- 籠・簔など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。