桜とカイツブリ、まだまだ

| コメント(4) | トラックバック(0)
20100217_109.jpg
河津桜、もしかすると寒緋桜かも・・・まだちょびちょび。気温が下がって停滞気味です。

20100217_016.jpgで、ほんとに寒くないんですか、の入浴中のシロハラは、これはなかなか美女と評判の子?
この頃、シロハラの親分はいなくなったのかも。

20100217_054.jpg生まれてもう2週間になるかな、太郎君大きくなっています(立春生まれだから、「春太郎」と呼ぶ人も。どうせ立春なら「大吉」でもいいな)。結局残り2つの卵はもう孵らないだろうの噂。そろそろ親がおんぶして泳ぎ回るというを期待しているんですが、親2羽でヒナ1羽だったら、餌の供給が間に合うからわざわざ連れて歩かなくてもいいかも。あるいは、親としては残り2つの卵もまだ暖めているつもりなので、残してお出かけしないのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/525

コメント(4)

かえるさん、こんにちわ。覗いてみました。フォトパスのモン太です。カワイイ写真をたくさん見せていただきました。頑張って下さい。

おはようごじゃります^^

そうね、そろそろ桜だよねぃ・・

私のところでは、もう早咲きの玉縄ってのが咲いてるんですけどね。

事情があって、今、外に出られません(泣)

あぁ・・おんもにでたいよ・・

モン太さま、おはようございます。覗きに来ていただいてありがとうございます。
なんとなく自主規制で、フォトパスはトリミング無しor極小(6*6用のカットを除く)で、いくらかでもよく撮れたもの・・・ブログのは思いっきり見せたいだけところだけカットして使ってますので、ちょっと違うかも!?
とりとめのないブログですが、よろしかったらまたお立ち寄りくださいませ〜。

DEKUさま
おはようございます。
こちらは、また雪が積もってます。ちょうど今止みかけ、お昼からお日様マークなので、張り切って充電してますが、どうなることか・・・。
お忙しいのでしょうか? 早く桜思いっきり撮りたいですね。フォトパス全体がピンクになりそうですが・・・

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月17日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月の雨は春のため・・・」です。

次のブログ記事は「一週間分のつぶやき till 2010-02-17 30回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。