エナガっちも流される・・・寒風&烈風!

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100206_074.jpg
これはたまたまの姿勢で風にあおられている訳ではありません。
でも、高いところを飛び回っている子たちはけっこう流されてて、とても写真に撮れるものではなかった。

20100206_026.jpgペアで行動していた子のしっぽ。かなり曲がってぼろぼろだったので、もう巣作りを始めているのかもしれません。

20100206_095.jpgカイツブリの太郎君は元気で小さなお魚をもらっているところと、おんぶしているところを遠望。冷たい水におっこちさえしなければちゃんと育つと思うのだけど・・・。
親が交代するときに、卵二つ見えたヨ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/515

コメント(2)

かえるさん、おはようさん。

寒風の中で、エナガっちも、太郎くんも、

頑張ってるね^^

特にここ数日の寒さは厳しいからねぃ・・。

私は巣篭もりしちょりますけん・・

DEKUさま、こんにちは〜。
やっと少し寒さ緩んできましたね。巣ごもりするとお腹にメタボの卵がついちゃったりしますぅ! と今日は一万歩歩かなかったかも・・・

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月 6日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キノコとか・・・」です。

次のブログ記事は「春の土の臭いがしたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。