キノコとか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100205_002.jpg
今日は公園はほとんど通りすがりだったので、写真はこれぐらい。「この時期にキノコって出ていていいのだろうか?」と話題になりましたが、いいんでしょうか。
日なたは蚊(ユスリカ?)もいっぱい蚊柱立ってますが・・・

20100204_097_1.jpgちろっと覗いたけど、カイツブリの赤ちゃんは親鳥の下で確認できず。卵あと2つ、どうなったかな。
カイツブリの巣の番人のようにお留守番まですると言われているオオバン君、あれ、成鳥がもう一羽?と思いましたが、去年の秋現れた若もの(11月6日登場)がだいぶ大人っぽくなってたようです。追っ払われている嘴がまだちょっとくすんでいる方。

20100204_074.jpg新しく発見したこの花は・・・レンギョウかと・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/514

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月 5日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間分のつぶやき till 2010-02-3 27回」です。

次のブログ記事は「エナガっちも流される・・・寒風&烈風!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。