雪の公園散歩

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100203-1.jpg
楽しみにしてたのに、1時間出遅れちゃいました。
でも、すごいもやもやに朝陽が差し込んで幻想的な別世界っていうか、ここはアラスカ?・・・な最後の一瞬を。

20100203_035.jpgわ〜、どうやって写真撮ったらいいのだ!と焦っている間に、どんどん靄はなくなってしまい!
慌てて池に付いたときにはそちらも最後のもやが消えていくところ、・・・

20100203_054.jpg1年に1回のチャンスを逃したのカモですね。

20100203_109.jpg
それでも一応、カワセミ on 雪とか。
しかし、この辺でお日様が役割放棄。え〜、雪解けのきらきらぴっちゃんとしたたる水滴を撮ろうと思ってたのに。光がたらず寒いのみ!で引き上げ。

20100203_289.jpgなんつーか、雪だるまの造形がわたしの子どもの時とはずいぶん違うねえ。

20100203_200.jpgまあ、少し雪中梅も撮れたから、こんなもんかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/509

コメント(2)

かえるさんこんばんは!

すごい・・・幻想的・・・。
そんな光景がすぐ近くにあるにも関わらず、
今日はお昼まで寝てました・・・。しょぼん。

Twitter、フォローさせていただいちゃいました!
私はアホな事しかつぶやいてませんが・・・。スミマセン。

すごかったです〜。でも、もしかすると明日ももやもやするのかも。ぐーっと冷え込んで湿度が高い時が狙い目らしいです・・・。って、物好きにうろついている人はみんなカメラ持ってて+犬の散歩だけでした(笑)。
Twitterみんなでぶつぶつしょうもないこといいましょ〜! こちらこそよろしくです〜。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月 2日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴田是真展」です。

次のブログ記事は「追加:ピンポン球みたいだけど、いったい何だろ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。