寒くておこもり3444歩だけ

| コメント(6) | トラックバック(0)
20100211.jpg
寒くてお日様がなかったので、久しぶりに一日丸くなって読書に集中。図書館経由でぐるっとお買い物してきただけ。
2日の雪の朝に撮った写真が、オリンパスのアウトドア部門で「金」!になったのでわ〜い!、と記念にスクリーンショット。
普段投稿するのは、花や鳥なんだけど、久しぶりのアウトドア部門。約1年前にE-620を買うポイント稼ぎで投稿始めた頃、運良く渡瀬遊水池の野焼きの写真が撮れて、金まで行き着いて以来ですな〜。腕は少しは上がったんだろうか? でも、人に見せることを意識して撮ると、漫然と撮っているよりはちょびっとましなような気もする(当社比)。

20100124_038.jpg鳥さんがないと寂しいので、ジョウビタキのお嬢さんを。これは画像処理でいじくりすぎて訳が分からなくなってしまった妙にCGっぽい写真。もうちょっとすっきりいかないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/519

コメント(6)

わ?、おめでとう!
これからも楽しい素敵な写真を撮りまくってください♪

かえるさ?ん、おめでとうございます。良かったですね。いつも素敵なお写真、文章ありがとうございます。
今後も楽しみにしています。え?っと、私は、鳥さん
たちのお話も好きですが、それ以外の展覧会等々の
お話も大好きです。なので、鳥さんだけだと少し寂しい
です。ではでは?、また楽しみにしています。寒い日
が続きますのでお体お大事に^^

おはるさん、ありがとうございます〜。鳥や花部門はなかなか名人上手が多くて、もう一歩金にまで手が届きません。まあ、アウトドアもまぐれというか横入り的な主題の写真ですが、少しね、投稿数が少なくて楽かも・・・^^;)

はなはなさま
こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます。鳥さん以外もと言っていただけてとても嬉しいです。そろそろ自分を甘やかさずに、ちょっと脳みそに活を入れて溜まったネタを出します〜。よろしくおねがいします。
ほんとに今日も寒いですね! 風邪引かないように春までもうちょっとがんばりませう。

金賞おめでとうございます^^

すんごいですねぇ!

いつもフォトパスを見ているくせで、

このページの画像をクリックしてしまった(笑)

DEKUさま、こんにちは〜、ありがとうございます。
おかげさまでまだ、金賞に留まっております。みなさまの愛のクリックのおかげであります。ぽちっとな。

・以下の作品がフォトパス ウーマンにランクインしました。
  作品「速報的ユキセミ嬢」
  作品「雪と朝陽と靄と犬と人」
  作品「雪と朝陽と靄と人と(犬は無し)」
  作品「春眠三兄弟」
 http://fotopus.com/re/index.php/l/rWoman

↑に順位も付いていればいいのに〜、って、順位が変わっても本人に出来ることは何もないのですが、励みとして^^;)

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月11日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間分のつぶやき till 2010-02-10 23回」です。

次のブログ記事は「1月の歌舞伎座 夜の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。