あったあった月が

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100130_329.jpg
うちの窓と正反対側にありました。竹レンズ買ってからはじめてお蔵入りしていた70-300を付けてみた。

ちょっとレベル補正しすぎですが、上の方のでこぼこな円周までちゃんと写っていたのに感動。

子どもの頃しばらく天井にこんな月の写真(イラスト?)貼り付けていたことがあったのを突然思い出した。なんの付録だったんだろう? 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/504

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月30日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブラブショーとか」です。

次のブログ記事は「小さきものはいとおかし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。