ついったー修行中なう!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100123_026.jpg
ちょと実験中です。
ついったーをこのブログに貼り付けることはできました。
あと、
1)ブログから、つぶやけるのかな?
2)ブログに投稿したことをついったーに自動的につぶやきにする?(用語がよくわかっていない)
3)一ヶ月分のつぶやきをまとめてブログのエントリーに自動作成する
つうのをトライなうかあとで・・・

まあ、そんなに使わないような気もしますが・・・

今日は句会の締め切り日なのだが、お題のひとつがツル〜っ! 井の頭公園の動物園にいる丹頂鶴。はじめてまじまじと観察しましたが、嘴の先が折れてます。かつ上下不揃いに。すごい不便そう、義歯というか擬嘴というか付けてあげなくていいのだろうか? でも、なんか「わたしはこのままず〜っと来ました」感が出ているので大丈夫なのかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/495

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月25日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「るり&じょう×2にクロッカスに梅」です。

次のブログ記事は「右や左のダイヤモンド!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。