頭(カシラ)が低い

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100113_064.jpg
顔がなかなか愛くるしくて気に入ったカシラダカ君。なんとか、カシラがちゃんと高くなっている写真を撮りたいと粘ったのですが・・・。お願いだらか、枝に留まって、せめて日なたに出て、カシラ立てて!とお願いしてもだめ。ご飯は地べただものね。草の実かな、3つ咥えているのがよく見ると分かります。

地面にも保護色保護柄だし、アオジにも保護身体、雀にも保護身体・・・。
1枚だけ、一瞬、

20100113_039.jpgちょびっとパンク。

今日は北の風が強くて、ぼろぼろ泣きながらの撮影でございます〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/479

コメント(2)

ちょっとパンクなカシラダカちゃん、可愛いね?。

可愛い目をしているくせに、

パンクな頭っていうアンバランスがとってもいいですね。

DEKUさま、こんにちは。今日も飛び回ってはいたのですが、正面&パンクは撮れませんでした。噂によるとミヤマホウジロというのがさらに可愛いらしいのですが、なにしろ深山=ミヤマなので、お立ち寄りいただけません。残念!

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月13日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まんまるちゃん 明日天気にな〜れ!」です。

次のブログ記事は「12月の歌舞伎座 昼の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。