残り写真から

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091225_112.jpg
こんなのも残ってるよ〜、とメジロ君が。

20091227_204.jpgなんと2連のカマキリの卵。
2匹のお母さんが別々に来てつなげて生んだ・・・っていうことはなさそうな。卵捻り出し力の弱いお母さんが、生み終わったと思ったら「残卵感」、あら、まだお腹に半分残ってたわ! な〜んてことがあるでしょうか。

20091227_321.jpg某所でペカンツリーを発見。おおっ! と一気に6つぐらい拾えたけれど、もう痛んでいて、食べられたのは1つのそのまた1/4ぐらいだけでした。でも、かなりいけるかも。来年はがんばるリス! クルミの仲間でした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/469

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月 8日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は写真運の無い日」です。

次のブログ記事は「やっとトラちゃん、で、君は一昨年と同じ子?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。