今日は写真運の無い日

| コメント(3) | トラックバック(0)
_1082603.jpg
朝ごはんの終わった雀〜sと

_1082630.jpgカニ!? という紫陽花の芽ぐらい。

見るだけなら、めずらしく仲良く2羽でいるカワセミや、コゲラ大勢などには会えたのですが。まあ、そういう日もあるさ。

ちょっと寂しいので昨日の写真から、また、お目々アップシリーズ(単に新レンズの写りがよくて嬉しいシリーズ)。

20100107_124.jpg
これは、もう通路のすぐ脇で固まっていて、手を伸ばせば撫でられそうだった

20100107_124_2.jpgゴイサギです。手を伸ばしたら、シューっとかいって突っつかれるのかなあ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/468

コメント(3)

かえるさん、おはようございます^^

やっぱり明るいレンズってのは、スゴイですねぃ。

こと、野鳥に関しては、写真が撮れなくても、

会えればラッキーと、思うようにしています。

懲りずに何度でも足を運んで会いに行く、

決して向こうから訪ねて来てはくれないですからね。(笑)

THELOさま、コメントありがとうございます。やっぱり高いレンズはよろしいようで^^;) まあ、お留守番の70-300でも、この明るさとぴくりともしない相手だったらF8にすれば相当だったかもですすが・・・。
野鳥は、お姿見せてくれればラッキーですよね。でも、世の中には、ヤラセの餌まきまくって、三脚据えて自分は動かないで写真が撮りたいという方も多いようで困ったことです。

あ、間違えちゃった・・・

かえるさん、おはようさんです。

昨日のコメント、HNがTHELOになってますが、

今は、DEKUです。

間違えて、旧HNを書き込んでしまいました。

(;^_^A アセアセ・・・

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月 8日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大寒小寒」です。

次のブログ記事は「残り写真から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。