ダイイチノコ〜〜〜ス、ハク・セキレイクン

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100106_026.jpgプールサイドで。
水泳選手が試合前に肩をほぐしているようなお姿!?

もう拾い食いの季節・・・

20100106_008.jpg
昨日のおジョウさんに続いて、こちらの二郎君も落ちた実を食べてました。

20100106_035.jpgツグミも、ばさっばさっと音させて、枯葉をひっくり返してお食事。

わたしが歩いていた柵の向こう川の向こうのまた柵2つ向こうに、大砲持ったトラ狩りの人々(=大型レンズをつけたカメラマン)がうろうろしているのが見え、こっちに茶色いものが飛んできたので、これで、わたしだけトラショット撮れたら笑っちゃうよね、と思ったけれど、普通のツグミでした。というのがこの子。なので、「普通のツグミで悪かったわね、けっ」という顔にも ^^;)

あとは、ごく遠くにジョウビさん♂&♀。うむ、まだテレコンをぽちっと押してませんが、やっぱり欲しいな〜。

今朝は、歯医者さんで奥歯の神経いっぽんいてこまされてたので、鳥見できず、お昼にちょびっとな。寒いしな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/465

コメント(2)

おはようございます♪ 

今度は、テレコン、いくですか・・? ^^

私はこの頃デジスコ関連のサイトを見てたりして・・

WEBショッピングコーナーで、買い物カゴに入れたり出したり(笑)しています。

あ?、あぶないあぶない・・・(;^_^A アセアセ・・・

おお〜、デジスコですか。確か鮮明な写真を見るとクラクラしますが、三脚担ぎ出すと一線を越えてしまうような気がして^^;)
テレコンは、2倍のものをこの間ちょっと試させていただいて、かなりクラクラ。まあ、70-300の時の焦点距離に戻すのと、あまり暗くなるのも困るので、1.4倍に心は決まってます。ただ、アウトレットにでも出てくれないかな〜なんて、神様仏様に祈願中です。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月 6日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小寒の朝」です。

次のブログ記事は「ブルーベリーも干して実る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。